CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
About Link
当こんちくしょうは無駄に
リンクフリー、アンリンクフリーです。
HPの片隅に、HPのスキマ埋めにどうぞ

name-こんちくしょう
master-やまもと
url-http://chikusyou.jugem.jp/
bana-


直リンクすると無駄に画像が変わります。
無駄に。
Special Thanks!
東方全般(芋、緋)の本家様。
感謝感謝
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア

登録させていただいてます。
東方サーチ

いつも捕捉ありがとうございます。
東方なブログ
web clap!
コメントもこちらでどうぞ!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

こんちくしょう

紅魔館のお嬢様ばっかりな東方ブログ


| - | | - | - | pookmark |
いきてます・・・!


しばし忙しさから開放されてきました・・・・
そんなこんなで地霊殿のお嬢様を書いてます。
地霊殿キャラはかわいいなぁかわいいなぁ。
この動画の地霊殿キャラがとても可愛いのですよ・・・
アレンジもとってもいいし・・・

欲しいアレンジCDたまってくなぁ・・・お金ないなぁ・・・
ZUNの公式のCDも欲しいところです。


そういえば第6回東方人気投票!
私はもちろん

レミリア(イチオシ)・咲夜さん・お空・神奈子様・ゆうかりん

に入れました。
曲にも投票しようとしたのですが
寝過ごしてしまい投票できませんでしたorz
お嬢様のランキング上位。お祈りしております・・・・!



最近別の事の作業ばっかりやっていまして、
ずっとス−ツばっかり描いていました・・・ベタはもうこりごりです
フリルかきたい〜フリル!





追記で最近描いてた東方絵とか。

続きを読む >>
| 東方 | 01:23 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
ううううう
最近オフが忙しくて一ヶ月一回更新が限度なようです・・・orz
自主制作であるものを作る事になりまして私はちょっと重要な位置にいるんですよね・・・!
がんばります!
課題も今2個抱えてさらに原稿、製作に〜色々あって消化できるか分からないですorz
がんばるぞー!

まだ地霊殿・・・クリアしてません・・・
文花帖はあと5枚とったらEx出ます!妹様にもこたんゆかりん〜!


手ブロでポチポチ描いてたもこたんです。



| 雑記 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おひさし。
一週間に一回更新するといいながらこんなに間が開いてしまいすみませんorz
放置しすぎて咲夜さんのおっぱいがはじけました。


さくぽ



なんだか最近忙しいので放置プレイ祭りで本当にすみません。
出来るだけ更新したいのですがこれから3月まで忙しいかもです><
うーん・・・とりあえず一ヶ月三回更新!


さいきんの東方
文花帖はLv7をトンネルエフェクトと全世界ナイトメア以外は取れました
Lv8.9を今はポチポチ攻略中です。
藍さま可愛いね藍様。え−りんもかわいいよえ−りん
Lv10というかLvEXまでたどり着けるのでしょうか。。。。。

あとそろそろやばいなぁとおもって地霊殿を通しでやってみましたがぼろぼろでしたorz
ボムボタンがなかなか押せないのですorz
どうみても文花帖慣れですorz
避けスキルがアップしてもボムが押せなきゃ意味がないorz

とりあえず鍛えなおしてきます・・・早く早苗さんとか妹ちゃんにあいたいな−
| 東方 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そーなのか!

るみゃー

両手を広げて そーなのか−!

次は小町を描くといったのになぁ・・・ちびキャラその2.ルーミアです。
予定変更なんてよくあることですよね。るみゃー可愛いよるみゃー


ここ最近課題のほうも安定してきまして、忙しいことはないかな・・・多分
ゆかりんの線画、バリバリ描いてます。線画が一番嫌いな作業です・・・うぐぐ


そういえば今年の例大祭は3月開催みたいですね。
個人的に2月3月とイベントラッシュなのでお金をためてからいきたいところです。。。。!
あと他ジャンルで活動をもりもり始めるので・・・それも含め、がんばります!
いつか東方も活動してみたいなぁ・・・・



今日の東方

地霊殿ほっぽいて文花帖ばっかりやってます。
今Lv6。一応シ−ンコンプしつつ進めてますがLv5のめーりんだけは無理ですorz
中国蹴り恐いです・・・
Lv6のみょんのゆっくりタイムも恐ろしいですね。被弾しまくりorz
そろそろ地霊殿進めなくちゃーと思いながらも妖Phとか文花帖ばっかりやってます。
いつ早苗さんにあえるのかわからなくなってきました。。。
とりあえず文花帖はLv7がお嬢様と咲夜さんなのでテンションあがってます!

当分文花帖ばっかりやってると思います・・・時代の波に乗れない^^

| 雑記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろと。

ちびえーき様

ちびえーき様。ちび絵はかいてて楽しいです。全キャラかいてみようかなぁ・・・
でもすごく描くのが遅いのでこれ程度の絵でも3,4時間かかりますorz
間間にネサフとか挟むのが悪いんですけどね・・・
ちびえーき様だし、次はちび小町・・・描きたい・・・!


なんだかんだで課題に追われる日々です・・・
HP製作を約3日間って無理がありますorz
素材も自分で手作りしなきゃいけないし・・・
しかもHTML直打ちじゃなくてHP製作のソフト使うからめんどいくさいんだよなぁ・・・
なれないことは難しい・・・!



東方地霊殿・・・もちもちやってます・・・・が・・・!
それよりも文花帖の方が楽しくて楽しくて!ただいまレベル2まではコンプ。
レベル3のシ−ン5、7、8が撮れない感じですかね。。。
レベルレベルでコンプしてから先に進んでるので進行が地味に遅いです・・・
あ−撮影楽しい!
でも早くexの早苗さんに会いたいから地霊殿もがんばります。
あとお空ちゃんも!あえますが倒せないので倒します!お空可愛いよお空
わ−それではまたがんばってきます!

| 雑記 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手ブロログ その2
手ブロもりもりログその2


rogu1
画像クリックでログ2へ。


ちょっと手ブロに慣れてきたころの絵。でもやっぱりべた塗りは苦手^^
| 東方 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手ブロログ その1
手書きブログでもりもり描いてたログです。


rogu1
画像クリックでログ1へ。


手ブロはすごく難しくて、すごく気合入れないとかけないけど
なぜか東方絵は気合入れないでまったりかけるのですき。
| 東方 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうもです。
ひな


ちょっとご無沙汰してました・・・。
別ジャンルのオンリにアフターに
ここ一週間ぎゅう詰めすぎる課題の嵐でした・・・
でも幸せの連続でした・・・!これのおかげで生きられる


地霊殿届きました。
5面から進めませんorz
霊夢ゆかりん使ってますので4面のさとりがきつすぎますorz
私はいつ核馬鹿や早苗さんに会えるのでしょうか・・・
あと一緒に頼んだ文花帖も届きました。
Lv2でダウン気味・・・でも地霊殿よりもプレイしてます。楽しいいいいい!
早くお嬢様に会えるようにがんばります。


手書きブログ をもさもさやってます。
メインは違うジャンルですが合間合間に東方絵とか書きなぐってます
今度そこらへんのログとかでもまとめようと思います。色々絵がたまってきてるんだっ・・・!
| 雑記 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
くれらっぷ

もこ
もっこもこ

諸事情から戻ってまいりました。
ううんめんどくさかったorz

最近はがんばって各作品のHardに挑戦中ですがやはり難しいですね。パタ−ン化必須
そろそろ地霊殿も出るしとても楽しみです^^
EX.Phはあとゆかりん倒すだけなんですが・・・・道中オワタ
もう駄目っぽいです。もっと修行せねば。。。。


ゆかりん絵を描いてますが私とても遅筆なのでゆっくり完成を待っててください。
ちょっとづつモリモリ描いていきます・・・!




そういえば私のいない間に東方なブログさんが私のサイトを捕捉していただきました。
ありがとうございます!
あと拍手もぽちぽち押して下さってありがとうございます><!
こんなゆっくりサイトなのにきてくださる皆様に感謝です。

| 雑記 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空耳
あと2週間程度で地霊殿製品版委託分が発売ですね!ワクワク
そんなこんなで今は地霊殿を練習中です。
3面道中曲『旧地獄街道を行く』をBGMとしてニコで聞いてた時。
ちょうどコメントが空耳の話題でして、
 かわいいよゆかり〜ん と空耳が聞えるというコメントがありましてね・・・
今までは お酒がのめるぞ〜 という平和的な空耳だったのですが
今では かわいいよゆかり〜ん というように空耳が聞こえますorz
タイミングがいいことに只今紫の絵も描き始めてまして、
東方キャラを描く時って大概そのキャラの曲を聞いて作業するのです。
ネクロファンタジアです・・・・たまにゆかりんファンタジア・・・・
ますます紫に洗脳される毎日です。かわいいよゆかり〜ん。

しかし当サイトは紅魔館のお嬢様びいきです。それだけは譲れません。


本日の落書き
ゆかりん
BGM:旧地獄街道を行く
もっと罪袋描いた方がよかったかな・・・反省



本家で描いていた絵日記絵のログを東方分だけまとめようか検討中です。。。。
どうしようかなぁ・・・
それとこれからオフがちょっと忙しくなります。とりあえず2.3日消えます。
始まりたてなのに2,3日消えてしまってすみませんorz
避けられない行事というものです。申し訳ないです。


web拍手なんぞ設置してみました。画像がとても使い回しですが許して下さいorz
返信はブログ内でしますのでお気軽に拍手・コメントどうぞ。

| 雑記 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |